2006/8/19.20

西日本選手権(レース)

久々にレース!!行ってきました!!

19日は先日オープンした廿日市のパークに行き、
ケンジ&広島ローカルとライディング。
やはりケンジのエアーはハンパない…。

けんじ












この後もっと飛んでた…。
うぅ…。


っで腹もへって飯!!広島といえば!!そォです!!

お好み焼き!!

…。でも…。飲んでばっかで肝心のお好み焼きを食べてない…。
っま、まいどのことか…。

閉店までのみ、その後今晩お世話になるコタロウ君の新居へ…。
家!!デカ!!
っま、これまた飲みに!!
しかもsmb!!
19.20日とsmbも広島に滞在予定だったけど、車のアクシデントで
20日の朝かえることになり、飲みだけの参加に。
明け方?まじめに幻のよォに帰ってった…。

飲み












(左)smb!!主催の腕相撲開催!!会うといつも何らかの格闘技が…。
(中)ムータン、最近チャリがうまくなってる!!
でも彼との初対面は…。ムータンのガンチャクto救急車!!
(右)藤井はみんなあって話すとわかる!!一見の価値あり(笑)


20日
西日本選手権(レース)

ワクワク。。。
久々なので楽しみ!!
レース&KOD!!

てか!!レースやばい!!
ガキンチョ速い!!
あと、自分がレースしてた時のガキンチョが今!!
スーパークラスでバリバリ走ってる!!
…。あ〜10年近いもんな…俺もおっさんかぁ…。
なんか、懐かしかったなぁ〜。
レーサー時代の友達が今だ現役で頑張ってる…。
しかもオリンピック目指してる…。
…。…。…。
俺もがんばろ!!


コース












雨で川になったコース。
でもさすがレースコース!!すぐに水もはけ、まったく問題なし状態に!!


っで、今回の目的KOD!!

…………………
・・・・・・・・・・・・・・・
記憶がありません…。
昼の練習はかなり乗れてたのに・・・。
大会前の練習で…。
頭を強打…。
ノックダウンです。
ほんの数秒だったらしいのですが、前後の記憶がない・・・。
やってまった・・・。
いいライディングができると思ったのに!!
悔しい!!

今もまだ頭がぼォ〜って感じ…。
日記がへんかも・・・。
ごめんなさい…。


スーパークラスレース結果はたぶん(違ってたらごめん)
優勝 コショウ
二位 クロジュン
三位 スースー


KOD結果
優勝 ツルケン
二位 たかだ
三位 ターボー


最後に気になったことが…。

レースと平行してKODを開催すると思っていたら、まったくの別もの…。
レースがすべて終了して、しかも表彰式まで終わってKOD…。
ん???
せめて表彰式が終わる前にしてもらいたい。
だって、レーサー達!!帰ってるジャン…。
って思った…。
せっかく一緒にやるのに、お互い盛り上がるべきでしょ!!
またまた勝手なこと言ってごめん。

Degoo