ずしに行ってみた。

すし













ここは女の子がにぎってて、おすし屋のイメージが…。

すし2












女性は体温が高いから、何だとかいろいろありますよね。

でも最近のシャリが電動で作られるのでいいのか???

よくわからんが、うまければなんでもOK!!




いよいよ!!
明日からCAMPスタート!!

今回の講師は大将、ツルケン、ネモー、TGNに僕!!
こんな豪華メンバーと一緒に講師ができて僕はラッキーです!!
自分自身成長できそうで楽しみ!!
てか、このメンバーに講習してもらう、ライダーはもっと
ラッキーっしょ!!
でも実際のところ、参加者はかなり少ない…。
…。…。

日本のBMXライダーってなにがしたいのでしょう???
わからん…。…。
人は人じゃけど、引きこもりすぎじゃない???
BMXをどォ思ってるの???
俺はうまくなって、みんなにかっこいいっと思われたい!!
Degooって!!って話題になりたい!!
みんな思わないの???
自己満足の世界!!俺は俺!!っていってるけど、一人では
乗ってないじゃろ???
世界はメッチャ広いよ!!俺もまだまだ!!一緒に楽しもうぜ!!


Degooの今週末からの予定

12〜13日  BMX Summer Camp @ ASPO  お問い合わせ 086-805-3377

14〜15日  S×M×B合宿 長崎 

16日に岡山着って感じでかなりハードなツアーを決行してきます。
久々に会うライダーもたくさんいるし、初めて会うライダーもたくさん!!
楽しみです!!一緒に乗って!!酒飲んで!!遊びましょう!!