CORE PIT 2006

日時     2006年7月30日
場所     名古屋・白川公園
天候     晴れ
種目     BMX−KOD(キングオブダート)
エントリー数 24名

猛暑の中予選開始。
24名のライダーが一組6人の4組に分けられ上位3名が
準々決勝に!!
予選は360にウィップなどで難なく予選トップ通過。
しかし、準々決勝でツルケンと対決…。
ツルケンと対決なので、楽しくライディングするには
自分に出来るベストの技をもっていくしかないと思い
360ウィップなどを試みるも撃沈…。
そして、負け…。
しかもこのランには悔いが…。
かなりイケてないこけ方…。悔しいです!!
なので次は絶対楽しくきめる!!

優勝はツルケン!!
たまには誰か勝たないとな…。

FMX












その後今回新しいジャンルのFMXのデモ!!
かなり楽しみにしてました!!
でも。…。って感じで、危なっかしいデモ…。
その中!!上の画像のライダーはイケてました!!
今回は見れなかったけど、バックフリップを
メイクしたらしい!!
やばいです!!

FMX2












このひねりの後、どぉなったかはご想像にまかせします…。
にしても、すごい角度…。



メッチャ天気もよく…。てか暑すぎ!!
乗る時間以外は日陰…。&飲み物!!
でもけして大会中はビールは飲みません!!
あぶないですから!!はい…。
乗り終わって飲むビールはヤバイよ!!
うますぎです。
みんなも飲んだら飛ぶなっでwww。